« おソロいの指輪のはなし 他。 | トップページ | 王様よりごあいさつがございます(>▽<) »

2015年12月30日 (水)

今年一年お世話になりました。

今年 109件めの記事UPです。

少なっ!! Σ(;・∀・)

3~4日に一度 ってことだったのね。

でも、このくらいが良かったっス。自分的には。





今年はホントにいろいろあったわー。

Sさんがブッ倒れてから仕事がMAXを越え

肩が痛くても 痛み止めの注射を打って乗り越えたり

ちょっとしたことで不信感が生まれてうつっぽくなったり

自分も含めて 売店のみんなに代わる代わる良くないことがおこって

最後の最後にYKさんの“転倒前歯2本損傷事件”があって

もうこれで終わりかなー と思ったら

“食事制限男 サンドイッチを勝手に食う事件”が勃発!

そのままの話なんだけどね。

おそらく ウチの売店史上 1・2位を競う驚きだったかも!(≧∇≦)




ヤなこともあったけど

今年は初ソロキャンに行けた!

これはワタシの人生で大きな出来事だったわー。

猫もいっぱいいたしね。




恒例の名古屋にも行けた。

瀬戸は楽しかったわ~ヽ(´▽`)/

沼津の深海水族館も面白かったっけ!




さっちーがお洋服を脱いで過ごせた期間もあったわ。

ほんとに嬉しかった。

今ではまた元どーりだけど。





思いださないけど 悪いことだけじゃなかったってことよね。

初めて会えた人もいたし、

会いたかったけど会えなかった人もいた。

来年はぜひ会いたい!


Img_1297a


先日 今年の厄を落とそう ってことで 

日本橋の「大江戸」で鰻を食ってきた!

頑張った自分にご褒美 ってことよね。

支払いは熊がしたけど。ψ(`∇´)ψ





九星気学的には今年は最悪どん底な運勢ってなってて

どんな年になるかと思ってたけど

大当たりでかなりキツくて苦しい1年だったわ。

でもそんな年ももうあと少し、ほんのちょっとでおしまい。

来年はきっとイイ年になる と信じて終わろう!

いつも読んでくれてる方

たまに来てくれる方

たまたま来ちゃった方

コメントしてもしなくても

1年お世話になりました。




Img_0164a

よいお年を~~ヽ(´▽`)/







|

« おソロいの指輪のはなし 他。 | トップページ | 王様よりごあいさつがございます(>▽<) »

コメント

一年お疲れ様でした!
思い起こせば色々とあったかと・・・
日記見ないと思い出せないけどね 笑)


食事制限してた男性の気持ちもわかる わかる!
衝動的行動だったのね・・・
金は払わないと!だけど~ ∑(゚∇゚|||)

めずらしく家にいるお正月
これから料理つくりまくります

来年もよろしくね!!
 

投稿: イノぶた | 2015年12月30日 (水) 09:30

最悪ドン底と言われた一年、なんとか乗り切れて本当に良かったです>▽<!いろいろホント大変だったと思うけど(いやマジで大変だったよね。汗)ドン底をやり過ごしたからあとは運気上昇していくだけ♪
来年はきっと、良い事いっぱいになりますよ^^

食事制限男のサンドウィッチ勝手に食べる事件^^;
食欲ってやっぱ、スゴイね(笑)。

おかみっちょんさん、今年もたくさん優しい気持ちをありがとう!
来年もどうぞ仲良くしてね♪良い年末年始をお過ごしくださいませ。

投稿: nico. | 2015年12月30日 (水) 11:06


>イノぶたっち。
最後の最後にツワモノ現る!だよー。まったくどうしてこうも
代わる代わるにオカシな患者がやってくるのか。。。
食事制限男は車いすで右足に大きな包帯をしてるので
恐らく整形外科だと思うんだけど、整形って内臓はゲンキで
食べるだけが入院の楽しみ って人が多いから、
この人は何かほかに悪いとこがあるんじゃないかと思うんだよ。
もう 好きなもの食べて死んじゃいなさい! って言いたい気分。
お正月は家で?そっか。少しは休んでのんびりしてよーヽ(´▽`)/
仕事は4日から?今年はなんか休みが短い感じだね。
来年もヨロシク~♪

投稿: おかみっちょん | 2015年12月31日 (木) 06:37

>nico.ちゃん
今年はホントにどん底で、まさに深海を這うような1年だったよ。
なのに12月に入ってからはいきなりハヤブサのような早さで過ぎていった。
今年は途中で自分を見失うようなことがあってご迷惑をおかけしちゃった。
それもこれも妖怪ドンゾコのせいだと思って許しておくれ。
食事制限男 驚いたよ。今まで金を払う前に食ったヤツはいなかった。
たぶん前日から売店に来るの止められてたから、
食べちゃったら勝ちって思ったんだろうね。しかも
コーヒーも勝手に飲んでたし!
あとで金払えばいいんだろ ってのがまかり通ると
それは万引きです!ってことなわけでー(-゛-メ)
まぁ、このテの患者は直に追い出されちゃうから。どーでもイイ(≧∇≦)
来年もこんなワタシをよろしく~♪(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2015年12月31日 (木) 06:44

今年はお互いブログアップ少なかったのね。
来年はもう少しアップしようっと。

どん底の1年がやっと終わるね。
来年こそいいこといっぱいありますように♪
来年もよろしくお願いしま~す。

投稿: | 2015年12月31日 (木) 22:22


>和ちゃん
お返事が年をまたいじゃってごめんねー。
ワタシはただサボってただけでー。和ちゃんは忙しかったよね。
どん底の1年が終わったんだけどさ、初詣のおみくじは「半吉」だった。
なんちゅー中途半端なんじゃ!\(;゚∇゚)/
もう今年のおみくじは「大吉」以外は受け付けないことにした。
それ以外は一切お断りっ!!
というわけで、今年もよろしくね~(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2016年1月 2日 (土) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/63217628

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年お世話になりました。:

« おソロいの指輪のはなし 他。 | トップページ | 王様よりごあいさつがございます(>▽<) »