« メリクリのイブ。 | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »

2015年12月26日 (土)

おソロいの指輪のはなし 他。

「今年もあと○日になりました」 って

毎日テレビに追い立てられて

ちょっと っていうか けっこう焦り気味なおかみっちょんです。

実際、おかみっちょんのお仕事も

残すところ 月曜日の1回きりになったしね。

そうそう、最終日(30日)の大トリはYKさんのはずだったんだけど

昨日、どぉ? ってメールで聞いてみたら

「折れた歯の周辺が内出血しててすごく痛い」 んだって。

そりゃそうだよねー 前歯2本折れたんだから。

なので急きょ M下さんがやってくれることになった。

今年の後半 なんとか人が増えてくれたおかげで

こーいう突発的なことにも対応できるようになったんだよー。

ありがたいよー。

M下さんも なんかもうそんな気がしてたー って腹くくってた(;´▽`)

紅白でたとえるなら 紅組の大トリが

瀬川瑛子から渡辺美里に変わった って感じ。 ←イメージ。




まぁこれで売店の心配もいらなくなったし

正月は心身ともに休めるために

今から身体を休めておこう (←えーーー!?) と

ブログももう今年はオシマイでいっかー  なんて思ってたところ、

親戚の(ふふ) らいだぁからかわいいプレゼントが届いた!





Img_1294a


ねこの指輪~♪ o(*^▽^*)o

さっちー  うっせーーよ!!

それと、来年の運勢が入ってた。(高島易断。)

同封の手紙によると この指輪はnico.ちゃんとも色違いらしい。

なかなかステキだ!

しかもワタシがゴールド系よりシルバー系が好きだってこと

ちゃんと読んでるとこが さすがつきあい長いぞ!

これは いつか3人で会う時はつけて行って

指輪を合わせると シャザーンが出てくるに違いない!(`・∞・´)b




Syazan_p1


あらやだ、シャザーンとか 知らない人?




|

« メリクリのイブ。 | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »

コメント

むふふふふ。
おかみっちょんは肌の色が少し青みがかってて、白人っぽいんだよ。
なのでシルバーの方が似合うと思ったのよ。
やっぱし、シルバーの方が好きだったねー。
やっすいものなので送るのも恥ずかしけど
お揃いだから(≧▽≦)!

なんかすっかり親戚になった感じ?(爆)
ププ

投稿: rider | 2015年12月26日 (土) 11:48


>らいだぁ。
ワタシの肌は『青みがかって』るのか?不健康そう?
サナトリウムの美少女ふう? ←どこが少女なんだっ!(≧∇≦)
いやいや、ワタシ子供のころから『色白は七難隠す』って言われてきたので
自分でも自覚はあるのよ。肌色が薄いって。
若いころはとにかく健康的な肌色になりたくて 夏はよく焼いてたし
ファンデーションも1トーン濃い目にしてた。
でもその結果 今ではシミだらけよ。。。気づくの遅かったわ。
で、指輪 さっそくお買いもの中にレジのオバチャンに褒められたわ。
例のぷっくりケツ猫のペンダントといっしょに!(≧∇≦)
ありがとねー。おそろい~♪

投稿: おかみっちょん | 2015年12月27日 (日) 06:08

オソロ、オソロ〜〜〜>▽<
シャザーン、呼ぼうっ(爆)。可愛い猫さん指輪だから、巨大なネコが出て来たりして♪
おかみっちょんさん、白人ぽい色白さんなんだねっ。アジアな色白じゃなくて・・・スノッブな印象でいいなあ〜〜〜!羨ましい!
私なんてずーっとファンデは「標準の肌色」を使ってきてたんだけど、こないだ貰った試供品のワントーン低いヤツを試しに使ってみたら全然違和感なかった!(泣笑)夏場日に焼けちゃってる時なんか、その辺の木の皮と同じ色だよっ>▽<

明日が仕事納めなんですねー^^あと一日、がんばれーーー!!

投稿: nico. | 2015年12月27日 (日) 17:57


>nico.ちゃん
おソロだねーヽ(´▽`)/ シャザーン呼ぼう~!!←知ってるのか?
おぉ 巨大ネコのほうが嬉しいね。年明けには九州に出現だってよ!
ワタシ確かに色は白い方なんだけど、青みって言われたのは初めてで
そうだったのかー 今後はちょっと路線変えるかー? って。
どこからどっちに路線変えるのか?ってハナシもあるが。(≧∇≦)
木の皮といっしょ色!? カメレオン?\(;゚∇゚)/ 
アタシにしてみれば羨ましい健康優良色よ!
それはさておき、いよいよ仕事納めだわー。今年はツラかった。
もうどーかこれ以上オカシなことが起きませんように…( ̄人 ̄;)

投稿: おかみっちょん | 2015年12月28日 (月) 06:00

今年はホント時が駆け抜けてます
月日に自分がついていけてません
やっと年賀状書き終えた! 笑)
年末に来てPCも壊れちゃって
クリーンインストール中
ついでにwindows10にでも入れ替えちゃおうと!
なんだかんだで お正月料理作ったり・・・
4日の仕事始めがくるんだろうなぁ~
今年はお邪魔できなかったけど
来年はお邪魔させてね!!
良いお正月を!!

投稿: イノぶた | 2015年12月28日 (月) 17:23

>イノぶたっち。
ソチラも今年はいろいろだったようだねー。
イノぶたっちはブログではあまりネガティブなこと書かないから
詳しくわからないけどさ。
エライよね、そーいうとこ。
アタシなんかすぐ書きまくっちゃうよ。
さっきだって隣家のクソ変人モンスター婆がムッチャ腹立ったし
ってすぐ書いちゃう。(≧∇≦)
そうだよねー 今年横浜来るって言ってたよねー 来れなかったねー。
じゃあ来年は来れるように 根回しを怠らないようにねー。
待ってるよ~(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2015年12月29日 (火) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/63154180

この記事へのトラックバック一覧です: おソロいの指輪のはなし 他。:

« メリクリのイブ。 | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »