« で、医療費ってどのくらい? | トップページ | まさに猫の目のようにクルクル変わる。 »

2016年3月20日 (日)

見せびらかしのお知らせ。

具合が悪い時はどーしても暗い記事になっちゃうの

しょーがないんだけどさ、

実は そんな中 イイお知らせも舞い込んできたの。

以前 minneっていう手作り作家さんの販売サイトで

さっちーの鼻血ンぶーブローチを作ってもらったのをご紹介したの

覚えてる?  わよね。

あんな衝撃的なの 忘れるワケないわよね。

けだまや さんって作家さんよ。





Img_1677a

くつろいでるとこ 悪いわね。 ちょっと協力してちょ。

すげーウザそうな顔。( ̄▽ ̄)



この鼻血んぶーがね、

正式には「ふぐふぐブローチ」っていうんだそうだけど

なんとっ!

『猫びより』の5月号に インタビュー付きの記事で掲載されるんですって!

つきましては さっちーのお写真を・・・   って。

どーーぞどーーーーーぞ!!!

もう喜んで使ってください!!ヽ(´▽`)/




Img_1682a


今日は思ったほどまだ気温が上がらないのよねぇ。

だから お日さまの出番待ちなの。





Img_1679a


みんな 猫びよりの5月号は 4月12日発売だよー!


と王様のお言葉でした。

たぶん写真は小さいものだと思いますが

けだまやさんの作品を 是非お楽しみください!




********************************************


追記






けだまやさんから

やむを得ず写真の掲載が少なくなってしまって、今回は・・・

とお知らせがありました。

紙面の都合なんでしょうが んーーーー残念!!

体調不良のさっちー(とかぁちゃん)に 元気をもたらしてくれたんだけど

まぁ仕方ない。

でも けだまやさんの作品はどれもスバラシイので

是非 『猫びより』お手にとってご覧ください!






|

« で、医療費ってどのくらい? | トップページ | まさに猫の目のようにクルクル変わる。 »

コメント

はははははっ・・・・
すごくそっくりですわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
リアル過ぎるぅ~
外して置いてあるみたい 笑)
 
ほんといろんな作家さんがいるもんだね!
さっちーの大あくび (* ̄- ̄*)

投稿: イノぶた | 2016年3月20日 (日) 19:29

え、スゴイ!
見せびらかし大歓迎よsign03
鼻血んブー、そっくりじゃ-ん!
これ、おかみっちょんの口元に付けたら、ママさっちーになれるよねhappy01
キャッツみたーい?

こういうお話って嬉しいですよね~。
おかみっちょんの気持ちが上がると、さっちーも嬉しくて元気が出てくるとおもうわ。
掲載楽しみだねnote
王様のモデル代弾んであげよう~!

投稿: おひめどん | 2016年3月20日 (日) 23:23


>イノぶたっち
ねーソックリでしょー?( ̄▽ ̄)
けだまやさんのプロフィールにも 
猫のこの部分を持ち歩きたい のでスパっと切り取って・・・
とあるくらいなのでー。
もうね、これさえあればいつでもさっちー(≧∇≦)
最近もうやたらねこブームでいろんな猫が出回ってるけど
猫ならなんでもイイってわけじゃないのでね。
ワタシは猫に関しては目が肥えてるので(腹も肥えてる)
まさに厳選されたブローチ! 見てるとマジにやけるよ。
さっちーのあくびもカワイイでしょ?←親ばか炸裂( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2016年3月21日 (月) 07:15

>おひめどんちゃん
もうすっごい嬉しかった・・・んだけどね。
実は追記にも書いたとーり、お写真はハネられてしまったらしい。
けだまやさんの作品はたーーくさんあるので
その中で1枚となると それはそれはなかなかの高いハードルでしょう。
まぁ仕方ないけど その数ある作品のなかで さっちーを選んで
推してくれたってことは 作家けだまやさんにとって
とても良い作品だったってことだから。
ちょっと残念だけど まぁしゃーないね( ^ω^; )
カリン嬢はどぉ? お外のお散歩ができるようになると
本人もきっともっとストレスがなくなるよね。
早くいっしょにお散歩したいよー(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2016年3月21日 (月) 07:28

なーんだ、さっちーの掲載ないのかぁ。
ザンネン!
おかみっちょんがさっぢのブローチつけてるとさ。
一瞬びっくりする(笑)
さっちーの鼻もいできたのかとw

とってもいい出来ですっっ

投稿: rider | 2016年3月23日 (水) 19:59


>らいだぁ。
そーーーすっごい残念~(ノω・、) かなり嬉しかったからねー。
でもしょーがないねー。けだまやさん どれもスバラシイ作品だから
どのコが載ってもきっとびっくりするよ!(≧∇≦)
これを機会にまたどこかで取材されるかもしれないし、
その時は是非 さっちーにお声をかけてくれないかなー なんて。
今空前の猫ブームじゃん。だから猫モノ作家さんたちも腕を競って
熾烈な戦いなんじゃないかなー。
そうそう、去年買った猫ケツペンダントもめっちゃ好評だよ。
オリジナリティーって大事! ヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2016年3月24日 (木) 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/64547913

この記事へのトラックバック一覧です: 見せびらかしのお知らせ。:

« で、医療費ってどのくらい? | トップページ | まさに猫の目のようにクルクル変わる。 »