« 作ってみたー。 | トップページ | カリナール いいかもよ。 »

2016年4月 2日 (土)

人気者さっちー。

タイトルからして親ばか炸裂ですが

そんなことは当たり前。

どこのご家庭も同じでしょ。(≧∇≦)



昨日から恒例のインターペットが開催されてますがね。

ワタクシ今年は不参加とさせていただきました。

えぇ えぇ まぁ いろいろとアレなんで。

逆に気晴らしになるかとも チョビっと 4ミリ半くらいは考えたけど

いやいや、それでまたおかしくなったらイカン と思い。

今回は遠くから応援することに。



さっそく一般の日・すべて参戦のUづママから

会場の様子がレポされてきた(≧∇≦)




Img_1723a


ペット業界でもちょー有名ブランド アイシアのブース。

愛猫の写真・動画を応募して入場券が当たるかも ってプレイベントがあって

それに2枚応募してみたら・・・

なんとっ!

BEST25に入選したーーー!!ヽ(´▽`)/

さっちー かわいさ保証付きになったー!

ってか 応募が少なかったってハナシもあるが まぁいい。

さっちーがどこにいるか もうわかるよね?



Img_1724a

ほぉ~~~ら いた ( ´艸`)プププ

やっぱ かわいいぃぃ~~~~~~~!! ←もうダレにも止められない

どこから見たって まさかの17歳!奇跡でしょ このかわいさ。

でも この鼻血ンぶーを 

鼻くそ柄 というのが世の中にはおるんじゃー!

さっちーは王様だから鼻血ンぶーなのっ!

そんな鼻くそデカかったら 鼻 痛てぇよ!!\(;゚∇゚)/




写真を送ってくれたUづちゃんのパパさんからは

とーっても暖かい応援をいただいちゃったよぉ。




Img_1718a


・・・・・・・・ わかりませんね。。。。。




Img_1715a


では、ぐいっ っと ちょっと失礼 Σ(;・∀・)

はい。神田明神さまのペットお守り。

お仕事でそちら方面に行かれた際にいただいてきてくれたって

わざわざさっちーのために。。。ありがとぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Uづちゃんのパパさん 前にお目にかかったけど

ホント やさしそうな じゃなくて、マジやさしい方だったよ。

今回もお気づかい感謝感謝!!!

ってか、熊は長いこと神田駅の近くに勤めていながら

このお守りを知らなかったっつー。。。。_| ̄|○



猫友のtibiちゃんママンからいただいたマリア様といっしょだけど

いいよね。和洋折衷 ご利益倍増計画!(◎´∀`)ノ




さ、この週末はおうちでミシンでもするかー。




とか言いながらゴロゴロ寝て過ごしそう。。。( ̄▽ ̄)




お花見に行く人は 風邪ひかないようにねー。






|

« 作ってみたー。 | トップページ | カリナール いいかもよ。 »

コメント

わー!すごいじゃん!
パネルになって、みんながさっちーさんの可愛さを見てくれるなんて!
私も行って見てみたいですー!

肉球デザインのお守りもいいねー。
私は自分用に欲しい~(^^)/
ご利益あるよ!絶対!!さっちーさんがんばれ!

投稿: 鯖猫 | 2016年4月 2日 (土) 22:17


>鯖嬢
昨年初めてこのインターペットっちゅうイベントに行ったんだけど
まぁまぁどこを見ても親ばか爆弾炸裂中!(≧∇≦)
うちのコー!うちのコ~!! みたいなのがぎょうさんおるでー。
ここでは一応さっちーをメインに書いたけど、さっちーのすぐ上
三毛柄のカワイイのが今回いろいろお世話になったUづちゃん。
他にも実はこのブログに登場してる猫友ンちのコや
以前SNSでつながってたこともあるコもパネルに顔を揃えてる
けっこうな高密度でお知り合いなコーナーになってるのよ。
どこのブースもサンプルをたくさん揃えてるので みなさんそれがお目当て。
でも イベントで初めて知ったすぐれものなんかもあったりして
なかなか行く価値高いイベントだよー。ただ体力が・・・_ノフ○ グッタリ
神田明神のお守り かわいいよー。ご利益ありますように~(人^ω^*)

投稿: おかみっちょん | 2016年4月 3日 (日) 07:06

わぁ~、さっちーの写真だ~!
BEST25にえらばれたなんてスゴイね。
大勢の方に、見てもらえていいなぁーhappy01

パグ飼いさん達もドヤドヤッと参戦してるようでしたよインターペット。
先日、カリンが夢中になってたヒマラヤチーズスティックが格安ゲットできたそう。
色んなブースでサンプル品ゲットが妙に楽しいんだよね。
初対面でもパグ飼いさん同士盛り上がっちゃったりね。
元気だったら、カリンと行きたかったな・・。

さっちー、その後具合どうですか?
暖かくなって来たし、ベランダで日向ぼっこ出来るくらい回復してたら良いなぁ。


投稿: おひめどん | 2016年4月 4日 (月) 09:24

ふふ。
インターペットのさっちーの画像にコメント入れたったぜ(≧▽≦)!
 

投稿: rider | 2016年4月 4日 (月) 16:47


>おひめどんちゃん
そーそー、インターペットはわんこと一緒に参戦してる人も多い!
ってことは、おひめどんちゃんとも一緒に行けるってことだね。
猫友たちはガラガラを引きながら自分用と猫友用に
サンプルをたくさんもらうのに大変!
ワタシも去年はほんとーに疲れたよ(;´д`)トホホ…
カリン嬢 その後どぉ?首が傾いてるのはまだ長引くのかしら。。。
さっちー、びみょーに暖かい季節になって人間は暖房しなくなったから
さむい寒い!って文句を言ってる。日なたぼっこは最高らしいよ。

投稿: おかみっちょん | 2016年4月 5日 (火) 08:13

>らいだぁ。
えー?どこどこー?探したけどみつからないよー
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2016年4月 5日 (火) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/64768789

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者さっちー。:

« 作ってみたー。 | トップページ | カリナール いいかもよ。 »