« かぁちゃんと一緒。 | トップページ | 専門医のお見立て。 »

2016年4月 9日 (土)

昔のさっちーででています♪

前の記事のコメントで らいだぁが

小さい頃の写真とか見てる って書いてあったので

現存してるさっちーの写真の できるだけ古いのを探してみた。

ウチに来たばかりの頃はデジガメがなかったので

デジの古いのってことで。



1070776a_img

ぅううう~~~~ん。。。 の伸びのポーズ(≧∇≦)



1080815a_img

かぁちゃんと動物モノの番組を真剣に見る の図。

まだ若いのでいろんなものに興味を示した。



1080841a_img

ひとりでも見てた。(≧∇≦)

なんか 姿勢がいいね。シャン!としてる。←猫背だけど。



1191922_img

そしてこの頃もグレグレ棒は大好きだった(≧∇≦)



記録によると 2003年ってことだから

んとー 今から13年前?

ってことは4歳くらいのさっちーってことだ。

まだまだ王子さまだったころだねー。

なんとなく今より肌つやがイイしね。

ピーンとしてるよね。

カジカジもしてないから腹毛もフサフサだし。






Img_1791a




んーーー・・・・・ やっぱシワとか出てる?

でもワタシは今のさっちーもメチャかわいいと思う~。←親ばか炸裂





今日はいよいよ大学病院の眼科の先生にさっちーのお目々を診てもらう日。

1ヵ月待ったんだよー、長かったような早かったような

とにかくハチャメチャ凸凹な1ヵ月だった。

今日は調子がいいようなので

どんな診断になるかわかんないけど

ピンポイントで診断がでてくれたほうが対処できるからね。

ちょっとドキドキ~ι(´Д`υ)






|

« かぁちゃんと一緒。 | トップページ | 専門医のお見立て。 »

コメント

さっちー、超若い(≧▽≦)!
どこがっていうの、分からんけど、
ちゃんと年取ってるのわかるねぇ。

うちのネコどもも、なんだかじ~ちゃんばーちゃんになっているよ。
若い頃は、やっぱ何気に雰囲気が若いよね(≧▽≦)
 
今から病院か~っ
いってらっさーい(^^)/

投稿: rider | 2016年4月 9日 (土) 13:40

毛づやが若いよね。
若いころの写真みるの、楽しいよね。

さっちーの診断結果心配だね。
少しでもいい方向にいきますように!

投稿: 和猫 | 2016年4月 9日 (土) 20:05


>らいだぁ。
若いよねー さっちー。今もけっこう若づくりだけどさ。
実は他にアタシと一緒に写ってるのもあったんだけど
そっちはあまりにも差があり過ぎてビックリしたわ( ̄▽ ̄)
今のアタシと何が違う!? って熊に言ったら
「ハリ」 だってー。ちっくそー!!(*`ε´*)ノ
おたくンとこもまだまだ若いけどさ、残念なのはやっぱ黒毛だよね。
どーしても黒は目立っちゃうから。
でもアタシはそんなのりまき氏がかわいいと思うよ(*^ω^*)ノ彡
病院行ってきたよー。詳しい報告は次回。

投稿: おかみっちょん | 2016年4月10日 (日) 07:06

>和猫
毎日見てるとわかんないもんだけど 比べるとやっぱ若い!(≧∇≦)
そうそう、毛に艶がある。ツヤツヤ!
シャワラ~ン ビューティー♪みたいな。
↑知ってるよね?(・∀・)ニヤニヤ
はるっちはそんなに白髪が目立たない毛色だからトクだね。
なんのトクかよくわかんないけど。←おいっ
病院行って来た。さすが大学病院の専門の先生はすごかった。
いろいろよかったよ。詳しくは次回ね。(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2016年4月10日 (日) 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/64885663

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のさっちーででています♪:

« かぁちゃんと一緒。 | トップページ | 専門医のお見立て。 »