« いつもの春・いつもと違う春。 | トップページ | ご・ぶ・さ・た。 »

2016年4月21日 (木)

90歳の誕生日。

今日 21日は 

英国のエリザベス女王の満90歳のお誕生日なんだそうで。

在位君主としては もちろん最高齢。

某カン違い国のイカサマ君主 パタリロくんとは

実績も人気も何もかも違いますって。



90歳かぁ。。。

猫なら

18歳と半年 くらいかな。





Img_1794b


こちらは17歳の王様です ( ´艸`)プププ

このまえ 行きそこなった(←自主的に中止)インターペットでゲットした と

Uづママが送ってきてくれた王冠。

なんでも 見つけたNんママが

「これは さっちーのだから!」 と言って 速攻で買い求めてくれたとか。

ありがとう。

それにしても

似合いすぎる。。。( ̄▽ ̄)





|

« いつもの春・いつもと違う春。 | トップページ | ご・ぶ・さ・た。 »

コメント

うふふ、素敵な王冠とローブをお召しですね(o^-^o)
ティアラとか他のアイテムもあるのかしら…

投稿: こうめのおねーさん | 2016年4月21日 (木) 11:57

わおーめちゃかわいい!!めちゃかわいい!
スマホの待ち受けにしてもいい?いいよね ^^
なんて仏頂面 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかしながらとてもお似合いのshineさすけ王子shine

投稿: イノぶた | 2016年4月21日 (木) 19:47


>こうめちゃんのおねーさん
似合ってるでしょー(≧∇≦) ←親ばか。
王冠と フリフリ襟のセットだったんだけどね。
残念ながら 襟は首に埋もれてしまって。。。(;´д`)トホホ…
ローブに見えるのは じつは肩口のカジカジ予防のよだれかけですの!
オホホホ('0ノ'*)
送ってもらったUづちゃんのママによると、お嫁さんバージョンもあるとか。
こうめさんには是非ソチラをー!(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2016年4月22日 (金) 06:17

>イノぶたっち
ノンノンノン 一つだけ訂正させていただくわ。
王子 じゃなくて 王様! もうさっちーはてっぺんなのよ!(≧∇≦)
たぶん 英国女王の次に威厳がある王様。 と本にゃんは思ってる。
まぁね、ホントのとこは
「かわいいかわいいって言って こんなcrownもの付けさせて写真撮って
ボクは見世物じゃないんだーーー!!annoy
ってとこなんだろうけど。( ´艸`)プププ
待ちうけ? どーぞどーぞ。待ちうけでもお茶うけでも
何でもつかってちょーだいっ!ヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2016年4月22日 (金) 06:22

ひゃは~!さっちーさん王冠似合過ぎ~!!!
キリリとしたカメラ目線も威厳を感じるわ~(^^)/

投稿: 鯖猫 | 2016年4月23日 (土) 20:58


>鯖嬢
なんかねー 予想以上に似合っちゃった!(≧∇≦)
かぶりものとか服とか嫌がらないのでよかったー。
“普通のさっちー”じゃなくて “こーいうの好きなさっちー”でよかった。
仏頂面をキリリと高評価いただいて これまた恐縮~\(;゚∇゚)/
でも本にゃんは こんなマヌケなの見られたくない と思ってるかもね( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2016年4月24日 (日) 06:41

さっちー王冠似合い過ぎ〜\(//∇//)\
前掛けと王冠がマッチしてて、んっと詰むんだお口に
悟りを開いお目目^ ^
流石王様だわ!!

投稿: きんときまめ | 2016年4月25日 (月) 05:20

>きんときまめちゃん
おー! 書き込みに気づかなかったよ。
遅くなってごめんねー。
しばらくだけど 元気だった? くだものズも元気?職場はどお?
こっちはまた新たな問題が出てきてサ。
アタシも ちょっと色々困ったことになったよ。

っと、アタシの話じゃないな。
王様ね。似合ってるでしょー。いい顔だよねー。
さっちーの歴史の中でも代表的な顔だと思うよ( *´艸`)

投稿: おかみっちょん | 2016年4月27日 (水) 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/65087529

この記事へのトラックバック一覧です: 90歳の誕生日。:

« いつもの春・いつもと違う春。 | トップページ | ご・ぶ・さ・た。 »