« ご・ぶ・さ・た。 | トップページ | 年齢相応 ということで。 »

2016年5月17日 (火)

ハマってるもの。

最近 スマホのゲームにハマってましてね。


Img_1907


『panda pop』 っていう 

同じ色の風船をぶつけて割ってステージをクリアしていく

至極カンタン単純なゲームなんっす。

が 単純なものほど 実は抜け出せなかったり。。。

おかげで 老眼に拍車がかかったかも。

ヨロヨロ  と書いてあったものが

3030 に見えてしまう。。。(@Д@;

ちょっとマズイね。





さて、前回 さっちーのお薬が変わったお話しをしましたが。



Img_1906a


これが1回の量ざんす。これを朝晩1粒づつ。

比較につまようじを置いてみた ( ̄▽ ̄)

あまりにも小さくて 本当に飲んだかどうか わかりづらい。

飲んだフリして 横向いて ぺっ! ってやっても発見できないかも。

実際 今朝は 歯ぐきの外側にへばりついてしまってね。

さっちーも 違和感を訴えなかったので どーしようかと思ったけど

ちょっとムリに指を突っ込んで

強制的にノドの奥に送り込みました!Σ(;・∀・)





Img_1904a


病院の待合室でパチリ。

ね? 左目 赤くなくなったでしょ?

でも見えてないんだよー。。。(ノд・。)

このときは 猫エリアと隔ててるパーテーションの向こうで

どっかのバカ犬がギャン鳴きしてて

王様 ちょっとムカついてました~(≧∇≦)






|

« ご・ぶ・さ・た。 | トップページ | 年齢相応 ということで。 »

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
つま楊枝の先っぽが折れて・・・の状態かと・・
少量のお薬なのね それだけ強めなのかしら?
さすがの王様! 
こんなに小さくても異物が判るのね!shine

ちなみに・・・私はスマホでドラクエしてます
ゲームの時はメガネ外してるわ 笑)

投稿: イノぶた | 2016年5月17日 (火) 20:47


>イノぶたっち。
そうなのよー 爪楊枝の頭くらい小さいからさ、飲ませる時も
アタシの爪の間にもぐっちゃったりして けっこう厄介。
しかも 何度か吐いちゃったりしたから
こんなに小さくてもしっかり飲みこませないとだめなのよ。
だから投薬の時は すぐにふにゃふにゃゴハンに水分を足したものを
食べさせて 胃の中に流し込んでもらってるんだー。
ドラクエかぁ 昔熊がよくやってたよー。
PS世代になってからやらなくなったけどね。
アタシもスマホの時は メガネなしで・・・( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2016年5月20日 (金) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/65526392

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってるもの。:

« ご・ぶ・さ・た。 | トップページ | 年齢相応 ということで。 »