« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

招き猫まつりの旅2016 ①

このお話はかれこれ1週間前のことです。

なんかー もう最近 ほんっとにネタが腐りかけてようやく書く。

おっそーーーい!! \(*`∧´)/ ←自分が悪い




昨年 初めて行った瀬戸の招き猫まつりがやたら楽しかったので

もう今年も絶対行くー と決めていた。

6月に常滑に行った 時と同じメンバー。 ぜったい面白くなるぞ。

夏を無事に(ではなかったけど)乗り切った自分にご褒美旅じゃ!



集合は名古屋近郊のターミナル駅。

この日はちょうど秋場所の14日目で

豪栄道が優勝を決める一番の時間に ちょうど名古屋に降り立った。



Img_2438a

新幹線のホームから駅前の大きなスクリーンに お相撲の中継が映し出されてて

やったー ここで歓喜の瞬間が見れるー  と思い

「らいだぁ ごめんー ちょっと待っててー」  と理由は告げずにメール。

ところが はっきよい! と立ちあいの瞬間

ホームに新幹線がーーー bullettraindashdashdash

けっきょく熊からのLINEが勝利の知らせとなったー。

でもそんなことはもうどーでもいい。



待ち合わせの場所でらいだぁはにこやかに出迎えてくれた。

予約してくれていた炉端焼き屋は美味しいらしい。

ふふふ。。。


Img_2439a

飛騨牛の串焼き。 高山で食べたのを思い出す。。。

軽~く飲み始めたとこで ビビ姉さんが合流。

午前中は地域のお祭りに参加してたとかで ヘロヘロになってやってきた。

しかも ガラガラの中身は化粧道具とヘアアイロンだけだとかで

「パンツも靴下もないのよぉ~」 って

優先順位がメチャクチャで爆笑の渦typhoon

あとで発覚したけど 化粧水とかも持って来てなかったね。

それでも またみんなと会って瀬戸に行ける ってんで

わざわざやってきてくれたんだって。(≧∇≦) エライヨー




Img_2437a

ちょうどそんな頃 お留守番組から届いた画像。

さっちー ちゃんと熊の面倒みてるっぽい。(≧∇≦)




Img_2440a

らいだぁのお家では猫たちの熱烈な歓迎。。。。。



家を出る前にシャワーは済ませて来た! と言い放ってやったぜ。

なので 着いてからはもうゆ~~~っくりさせていただいた。

明日に備えてしっかり寝よう  と思ったが

らいだぁンちの猫たちは ぐぉーぐぉーと時折ものすごいで鳴きまくる。

何度か目が覚めたけど まぁなんとか 寝た   かな?




話をどこで切ったらいいかわかんないので

一応ここでひとまず休憩。



つづくー




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

日帰り温泉ドライブ

シルバーウィーク 三連休は

初日 : 箱根

中日 : デパートの北海道物産展

と 近場の遠足で、

最後は ちょっと甲州へ足をのばしてみた。

去年は東名も圏央道も あまりの渋滞で目的地に着けず

途中の牧場のヤギ糞だらけの広場で一泊キャンプになっちゃったので

今年は同じ道のり どんな渋滞にも負けないぞー と

朝の6時に出発~!!(・∀・) ハヤイヨー





が!!期待をバッサリ裏切られ 渋滞なんかドコにもないじゃん

で 無事に勝沼ICまでスイスイ。




Img_2398a

甲州 勝沼といえばブドウの産地。ワイナリーもいっぱいあるよね。

どこもかしこも ぶどーーーーーーーーーーーーーー!!!







目的地の営業開始時間まではまだまだ時間があるので

武田神社なるとこへ寄ってみた。

その名のとーり、武田信玄を祀ってある。




Img_2402b

戦国武将をイメージの熊? 

『人生はこれから!』の看板とのコラボが みょーにおかしい。




Img_2399a

とうぜん修復の手は入ってるんだろうけど

こーいう石積みって 歴史を感じるよね。

すぐわきには昔の濠の名残もあって

昔の戦いって 泥まみれだしなんだかタイヘン。。。とか思う。




Img_2430a

サクっとお参りして“おまけつきおみくじ”を引くと 吉が出て

中には「ますます繁昌」の枡。

よくわかんないだろうけど 1㎝角弱のちいさいもの。

繁昌も規模は小さそうだなー( ̄▽ ̄)





Img_2406a

花よりだんごの熊家はここでもアイス。朝の9時前。

“話題・・・”のは看板の信玄アイス(黒蜜ときなこがけ)で

手にしてるのは巨峰味。 いやこれが巨峰な感じでおいしかったわ!

こっちも話題にしてー(◎´∀`)ノ







で 今から行けばちょうどオープンの時間にちょうどいいだろう ってんで

武田神社を出発。

ナビの示すとーりに走っていくと なんだか不安な景色に・・・

Img_2409a

いつのまにか林道で。 自然に崖っぷちに栗がなってたり。




Img_2408a

彼岸花なんかもちゃーんと季節を間違えないで咲き始めてて。

熊はこのぐにゃぐにゃ道を楽しんで走ってるけど

ワタシは どーか対向車が来ませんように って祈るばかり。

で、あと少しかなー くらいのとこで突如ゲートが締まってて行き止まり!

えーーーー!?今から戻れってか!? その前にUターンできないじゃん!




Img_2412a

・・・と あわてるのは地元民じゃない人で、

チェーンは軽くひっかけてあるだけだった。( ̄▽ ̄)

なので 通過。




Img_2413a

でも熊が出るんだってーーーー!\(;゚∇゚)/

ウチの熊と違って凶暴なやつだからね。 あぶないわよー。







Img_2426a

で、ヒヤヒヤしながらも無事に今日の目的地 鼓川温泉に到着~♪

久しぶりなのよ 実は。 やっぱそれなりに遠いのでね。

真ん中あたりから右側が大広間になってて

そこにいろいろ食料を持ちこんで 地元の人たちは親睦してるわけ。

町内の人は割引があるから ほとんど1日いるみたいだね。






Img_2429a

熊家も席を確保して お風呂へGO~ヽ(´▽`)/

なんかー どっかの誰かのせいで レジオが出ちゃったんだってー。

まったく迷惑な話だよねー。

で つい最近 再開されたばかりらしいよー。

ここ 肌がつるつるになって ほんとイイお湯なのー。

露天より内湯のほうが お湯が濃いぃ感じがした。

熊も同じこと言ってたよ。 

でものんびりするなら湯温が低い露天のほうがいいね。


連休だけどお客さんが少なくて

プチ貸切の時間になることもあるくらい余裕で入れたよー。

来るなり広間でお弁当広げて喋り始めて

ぜんぜんお風呂に行かないオバチャンたちもいたけど

いつお湯に入るんだろうね? ってくらい のんびりしてた。








帰りは連休を楽しんだ方たちのお帰り渋滞に巻き込まれて

すげー時間かかったけど

そのくらいは覚悟のうえだったので

日帰り3連発の熊家のシルバーウィーク 前半戦は

大勝利といっていいでしょうヽ(´▽`)/


週末は別行動。

さて どこへー? ( ´艸`)プププ











| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

地獄の様子はどぉかな?

箱根の大涌谷がプンプン怒ったのは

昨年の6月だったって。

今年の7月に一部規制解除になって

ようやく黒たまごを買いに行ってきたよ。

もうそろそろ寿命を延ばさないとね。

電池切れ寸前だったし。



朝6時半に出発。

東名は連休初日恒例の渋滞がすでにはじまってたので

海っぱたを通るルートですいすい~ヽ(´▽`)/

箱根湯本で朝食のおにぎりを買って

早雲山駅の無料パーキングに陣取ったのは

まだ8時前だったよー\(;゚∇゚)/




Dscn1836

前回箱根に行った時 は ロープウェイは乗れなかったんだよね。

だから早雲山駅で引き返してきた。

黒たまご好きの大熊は 断腸の思いだったらしい。



Dscn1826a

お喜びの1枚。

ひさしぶりに2人で撮る。

こうして並ぶとワタシもまだまだ小さく見えるけど

熊 けっこう痩せたよ。 ズボンゆるいって言ってるし。



Dscn1833a

前にココに来た時は 黒たまご屋が外猫にゴハン出してやってたっけ。

立ち入り規制になってから ってか噴火してから

そのにゃんこたちがどうなったのか 心配だにゃー。。。




Dscn1837

噴炎がすごいよー 大涌谷だー!

よーーーーく見ると 下の方で作業してる人たちが見える。

キケンなとこで 大変だ。

ロープウェイに乗る人には ガスの危険についてのパンフレットと

においが気になって気分がわるくなったら鼻と口に当てて って

ウェットおしぼりを持たされた。

でもなんか イオウの温泉のにおいがいっぱいで

むしろ懐かしい感じで ワタシはいい気分だったよ。






ランチは小田原でおでんしようと思ったら

タッチの差で満席になっちゃったので

どーでもよさげな回転すしでチョボチョボと寿司をつまんだ。

まぁそんなに悪くなかったね。

やっぱ 小田原港も近いし・・・と思ったけど

酒の種類が多い店で

そっちで稼いでるのかー みたいなとこだった。



大磯の駅前でパンを買って帰宅。

「箱根 近いねー」 って熊。

県内ですーーーーー!Σ(;・∀・)






あ、甘酒茶屋に寄ったんだった。忘れかけてた。





Dscn1851a

ところてんと紫蘇ジュース。

ところてんってさ カラシだと思ってたんだけど

ワサビもありだったわ。


Dscn1855aa

『箱根スイーツコレクション2016秋』 をやってたので

その限定メニューの揚げまんじゅう(抹茶付き)をひとつ。

富士山の焼き印がちょっと不鮮明。。。

もしかして 大涌谷の噴煙のせい? (≧∇≦)



ってな感じの熊家の箱根プチドライブでした。






Dscn1860




王様はお留守番でした。( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

プチ銀座。

誰も知らないうちにABがマネージャーに退職を申し出てました( ̄◆ ̄;)

そのうちに・・・とは聞いてたけど

すでに今月初めに言ったとか。。。

しかもワタシ その話 本人から聞いてないんですけど。

まぁほとんどシフトが合わないのでしょーがないけどさ。

いろいろ話を聞いてるP川でさえ知らなかったって

まったく。。。。



そんなABのおかげで 不定休になってるおかみっちょんです。

気づけば 今日までーーー!?\(;゚∇゚)/  とか

やだー 昨日までだったんだーーー!!(。>0<。) とか

楽しそうなイベントも見落としがち。

ギリギリ最終日に間に合う楽しそうな企画に行ってきた。

銀座 久しぶり。

でも 雨だ。。。。。





Img_2389a

なんでも ネットで注文しても4カ月待ちとか言われてるらしい

ティラミスヒーロー

見てわかるでしょ? ワタシのアンテナが反応したのが。

そう 瓶が欲しかっただけーー(≧∇≦)

日本に常設店はまだないので あちこちデパートに現れてるみたいだね。

4か月待ちとか聞いたらちょっと食べてみたくなるじゃない?

左のが基本のティラミス。 

洋酒がたっぷり含まれててサバランみたいだった~o(*^▽^*)o

右のチョコバナナも期待できそう。 これは今夜のお楽しみ♪




さてと

お目当ての物もゲットできたし。

銀座でランチ。 さて何を食べようかな。

小雨がシトシトしてるし さっさと帰りたい気もする。




Img_2383a

ティラミスをゲットした松屋のすぐ近くにある 行列の名店「篝(かがり)」へ。

大きな看板の2階じゃなくて

『Soba』 の灯りがある1階の方。

開店時間から20分くらい過ぎてたけど

すでに満席らしく 列が始まってた。



20分ほどすると ポツポツと食べ終えた人が出て来て入店。

コの字カウンターにたった8席の小さな店。

でも厨房には3人。

和食の料理人さんの白い服・白い帽子。

“黒いTシャツで頭にタオル”に違和感がある熊家。

ここの清潔感が気持ちいいっす。

お銀座 って感じ。

外で待ってる間にオーダーを取りに来ていたので

あとは静かに待つだけ。

お冷と 「お好みで」って生姜のすりおろしとオニオンフライが出された。




Img_2384a

カウンターの向こう側とも近いし どーしようかなーと思ったけど

隣のリーマンがコソっと撮ったので ワタシも1枚。

スマホのスピーカーの部分に指を押し当てて

音が漏れないように ( ´艸`)プププ

あいやぁ~~~~ キレイなお姿だよぉー。

鶏白湯ラーメン 並。950円。

素揚げの茄子とプチトマト。茹でたキャベツなんかも少し入ってたね。

蒸し鶏が柔らかくてすごく美味しかった。

それとなんといってもこのスープ!

ホントにポタージュみたいなんだよー。

トロトロでね。 お美味しっ!!! って心の中で叫んだ(≧∇≦)

途中で生姜を足すと トロトロ感がスッキリに変化。

そしてさらにオニオンフライを追加すると 洋風に変化。

最後まで楽しくいただいちゃって スープも全部飲んじゃったー!

ふとみると トッピングオプションには

パルミジャーノレッジャーノや ローストビーフなんかもあって

これはなかなか幅がひろいぞ。






美味しいランチで大満足したあとは

銀座三越に立ち寄って

京都フェア的な催しを覗いてみた。

もーー まったくーーー パン屋があるよーー。

どうしても素通りできないだよねー。

1500円ぶんくらい買っちゃったよー。




Img_2386a


で、京都といえば? 抹茶 かな?( ´艸`)プププ

すげーーー濃いぃ抹茶ソフト。 しかもデカっ。

ワタシ 甘いものは別腹じゃなくて

やっぱりラーメンと同じところに収納されるようにできてるので

もーーお腹パンっパンになったよーー\(;゚∇゚)/






家を出て帰宅するまできっちり4時間のプチ銀座遠足。

お天気が良かったら 今度はブラブラ歩きたいね。








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

B病院にいってきた。

Img_2381a


さっちーです。

王様 久しぶりにB病院で眼科の診察でした。

出血を抑える目薬と 血圧を下げるお薬を併用。

さらに最近では甲状腺のお薬も飲んでる。

数日ごとにテマリルPも服用。

それ以外にもリンを吸着するサプリと

便通をよくするサプリ   といろいろ飲んでるの。





サプリはともかく

先生ご推薦のお薬の効果があって

目の方はすっかり出血もなくなり

赤みも吸収されてキラキラのおメメになってました。




「ごめんねー 今日 眼底カメラ忘れてきちゃったんだよー」

と 大学病院の先生。

えーーー  お土産ができないじゃーーーん (。>0<。)

「じゃあね これで覗いてみて

 

もうねスッカリきれいになって ばんざーい ってなってるから」

先生・・・ばんざーい って言っても

ワタシはお土産が欲しかったんだよー。。。

「次回はぜったい持ってくるから!

 

いやぁ すばらしい効果だよー ホントにきれいになってるー」


と 大きなレンズを通して

さっちーの眼の奥をのぞかせてくれた。

んーー ワタシの立ち位置からではあまりハッキリ見えなかったけど

いつもの担当医さんも覗いて

おぉーーー!!! って感動してたから

間違いなくキレイになってるんだーヽ(´▽`)/


「でもねー 左目はもうここまでだねー

 

右目の視力もこれは高齢によるものだから

 

もうこれで年相応ってことだねー」

というお見立てでした。



目の奥には視神経が集まってるとこがあって

そこがいわゆる“乳頭”って場所。

そこの円の輪郭が 正常ならハッキリしてるんだけど

さっちーは ぼやぁ~ っとしてる。

これは人間も同様で 老化の症状だから

しかたないんだって。

でもそれなら しょうがないな って思えた。

これが病気か何かで ってことだとかわいそうだけど

さっちーの場合は長生きした勲章なんだよね。



先生も言ってた。

「これからは美味しいものを食べて

 

幸せに暮らしていくっていう選択でもいいんじゃないかな」  って。

そうだね。17歳も超えられたんだもんね。

そりゃ出来れば19歳 20歳 21歳って長生きしてもらいたいけど

今は毎日がツラくないように

いつかさっちーが「ねこのくに」に帰るときに

しあわせな思い出をたくさん抱えていかれるように、

カラダのことを考えつつも 

美味しいものを少しづつ食べさせてあげられたらいいな。







そうそう、待合室で マロちゃんっていう

お腹が真っ白で 背中がカフェオレの

9歳の男の子に会ったんだけど

そのコはガンで右目を摘出したの。

同じ先生に 一刻も早く! って言われて手術したんだけど

その後 いまのところ転移もなくて よかったー って。

さっちーのこと カワイイheart02カワイイheart04 って

写真も撮ってたよー(>▽<)

17歳だって聞いて なんでそんなにカワイイの? って言ってた。

あたりまえじゃない さっちー 王様なんだから。

ねーーーーーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マロちゃんは さっちーの17歳は目標になる! って言ってくれた。

さっちーが誰かの励みになったら かぁちゃんも嬉しいよ。







Img_2367b


だねーーーー(>▽<)






| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

留守の時はどうしてる?

どもー (◎´∀`)ノ

抗生物質と漢方でバイキンをやっつけたおかみっちょんでーーす(≧∇≦)

はいはい。

おかげさまで また元気を取り戻し途中でーす。 ←完治が遅いのは加齢のせい



さて、このまえ 少し前 いや そこそこ前だったか

某酒屋とLINEのやりとりをしてたら (内容はちょっとすぐに思いだせないけど)

シメに こう言われてね。

「体力は   養え~~!!」 って(≧∇≦)

そっかー 体力って 養うものなのかー  って

あらためて考えさせてもらったんだなー。

で、 体力 免疫力はどうすりゃ養えるのか。

そうだ! なにか楽しいことだ!!




と 前置きが長くなったけど

久しぶりに映画に行ってきた。

コレ だ!!


Pets_b1_poster339x480


あはは~~~(≧∇≦) ペットが飼い主の留守中に何してるか って?

寝てるにきまってんじゃーーーん!

まぁさっちーの場合はね。

帰宅して え!?何コレ? みたいなサプライズはなくなっちゃったけど

でもやっぱり何してるか 気になるよねー。




Main768x414


主人公は“小型犬”のマックスと 毛むくじゃらのデカ犬デューク。

そしてその飼い主はケイティって女の子。

ワタシこのコが どーーしてもどこかで見たことあるなぁ と思ってたんだけど

最後のさいごに あーー  Uづママだーーー(・∀・)ノ

と気づいた。

雰囲気が似てる。




ストーリーはもう犬やらウサギやらワニやら出てくる

ハチャメチャのあり得ないお話しなんだけどね。

でもラストの1歩手前でグッときたよー。

ちょっとネタバレになっちゃうけど

みんなが冒険して家に帰ると

何も知らない飼い主たちが ただいまー ってドアを開けるわけ。

で “イイコでお留守番”してたみんなが

尻尾をぶんぶん降ったり ピョンピョン飛んだり

ピーチクパーチク言ったり

づーーーーんと横たわってたり(←デブ猫クレア)して

飼い主の帰りを歓迎するのね。



もうね そこで涙腺 崩壊よーーーーー。

アタシもーーー! アタシも今日1日 ずっと会いたかった~~!!

って言いたくなったのよーー。

そして そのシーンのサントラが

ワタシの好きな曲 だったからもうヤバかったわ(≧∇≦)

帰りみち  快速おかみっちょん号をブっ飛ばしながら

映画を思いだして ウルってはがまん

信号待ちしてて また思いだしてウルってがまん を繰り返し。

ゴハンの支度までずっと聞いてたわ(≧∇≦)




そうそう、

ただいまーーー って帰ったとき

さっちーは玄関で“おかえりさっちー”をしてくれた。

あらためて ペットってほんと大事だなぁ って思ったのよー(◎´∀`)ノ




もし観に行くなら

エンディングロールの間にもお楽しみがかくれてるから

見逃さないようにね( ´艸`)プププ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

8月の終りはダブルでGO~♪







・・・・8月なんか とっくに終わったじゃん。

とか言わないの!

アタシねぇ、夏の疲れが出ちゃってたの。

またアレだったのよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



で、まだかろうじて体力があった8月の終りに

横浜港でダブルなものを楽しんできた ってお話しよ。



Img_2343a

どーーーーーーん と氷川丸。

ちょうど台風が来て関東は大荒れになる って

天気予報でウソをつかれた次の日だったわね。

見て。 どピーーカンsunじゃないのさっ!!

しかしなんでこのまだクソ暑い時期に氷川丸かってぇと、





Img_2373a_2

8月のはじめにちょっとお払いしに氷川神社に行ったときに

氷川丸とコラボのスタンプラリーをやってて。

んじゃせっかくだから久しぶりに氷川丸すっかー って。

はい これがまず最初のダブル。

氷川丸って船名はは氷川神社に由来してるんだって。

先着3000名にトートバッグをプレゼントの企画。

最終日でも余裕のよっちゃんで用意されてたー(;´▽`A``



もちろん 入場券を買ったんだから 中を見学するわよー。

ってか 前に来たのは小学生の頃?

来たかどうかの記憶さえ  ない!( ̄▽ ̄)



Img_2345a

さぁ昔の豪華客船の中をのぞいてみるよーヽ(´▽`)/

とはいえ、昔の豪華客船っていうと タイタニック号とか想像する。

それとはちょっと違うっぽいけど

そこここにあるんだよねー 豪華なふんいき。



Img_2351a

たとえばー ここは1等特別室。

客間の隣にバスルームがついてるのは特別室だけみたい。

他の1等船室には洗面台だけしかついてなかった。

それにしても 窓にステンドグラスなんて ステキじゃない!

そうそう、窓側のベッドの上には「花毛布」っていうのが飾ってある。

よく結婚披露宴なんかのテーブルのナプキンがこんな感じに折ってあるよね。

これは外国人のお客さんにも特に好評だったんだってー。

お・も・て・な・し  だね。



でもねぇ ここは1等室だからね。




Img_2350a

『貧乏人はお断り』 \(;゚∇゚)/ 見学に入ることさえ許されない。



そして お金持ちのみなさんは


Img_2346a

1等専用のダイニングで洗練されたお食事をし、

サロンで葉巻やブランデーを楽しんだりしたのねー。

3等船室のみなさんのお食事は おもに焼き魚とか

日本の家庭でふつうに食べてるものが出されてたみたいなんだけど

それはそれでアットホームな雰囲気だったって。

こうなると本当にタイタニックのジャックとローズの姿が浮かんでくるわぁ。



でもねぇ いちばん大きな部屋に泊ってたのは

船長さんだったのね。


Img_2357a

船長室の応接間 っていうのかしら。

国内外の要人が乗船してたら お招きしたりしたのね きっと。

お部屋の造りはシックで落ち着いた感じ。

派手さがないとこが船長の威厳を感じさせるわ。



Img_2355a


船長室ってのは船の上層階にあるもの。ちょっと外に出てみたら

係留してる鎖に なぜか等間隔で止まってるウミウたち。

と はじっこにカモメ (≧∇≦)



氷川丸は引退後博物館として第二の人生(船生?)を送っている。

だから山下公園前の海にずーーっといるのよ。

この公園の反対側のはじっこにあるのが大さんばし。

氷川丸からよく見える。

この日はそこにもダブルが!




Img_2358a

なんかもう これぞ横浜! って絵だわよね。

青い海、青い空 光り輝く高層建物。

と 大さんばしにこの日いたのは

右がぱしふぃっくびいなす号 と

その向こう側の マンションですか!? って大きいのが

この前も来てた ダイアモンドプリンセス号。

でもデカさが全然違かったわー(≧∇≦)





なんだかんだと1時間くらい船内を見学して

ちょっと小腹がへってきた。

そういえば 仕事中の11時ころにおにぎりを1コ食べただけで

それから今の今まで何も食べてない。

のでー  山下公園前の通りを渡ったとこにある

エッグスシングスで何か食べてみようかな と入ってみた。

オープンからしばらくはいつ来ても行列が絶えなくて

実は初入店なのよ。



Img_2361


(HPより拝借)

エッグベネディクト。 こちらも卵が2こでダブルね。

けっこうなボリュームで 添えてあったポテトは残したわ。

しかも夕飯もパスした。



・・・と まぁとりとめのないレポになってしまったわね。

とにかくこの日のテーマは「ダブル」だったので

そこんとこはオッケーでしょ?





家ではさっちーの・・・



Img_2370a


肉球が並んでダブルぅ~~~!ヽ(´▽`)/



はい うまくまとまりました!






| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »