« あっち行ってたりこっち行ってたりした | トップページ | 猫友 来訪。 »

2017年4月13日 (木)

SING を観て来たよ

もうね、

何ヶ月も前に 他の映画を観た時の劇場予告編から

ずーーーっと観たい 観よう って思ってた。

けどー

なんかタイミングが悪く なかなか行けなかったー

昨日 ようやく観て来たよ

吹き替え版だったけどー。

ワタシ やっぱり字幕で観たい派なの

英語はわかんなくても 雰囲気は伝わるし。

でもネットで 吹き替え版も最高! って見つけたので。



Sing768x461

これから観る人もいるだろうから詳しくは書かないけど 最高だった!

すっごい楽しめたし 吹き替えも歌が上手いし

それぞれの事情があるけど 歌が好きで好きで

才能はあるけどチャンスがない

そんな連中が

観てるうちに元気にしてくれるよ(≧∇≦)

それに 知ってる曲ばかりだったし。

ちょっといっしょに歌ったりしながら観た。

それと なんといってもラストの熱唱がほんと胸をうつ! 圧巻だから!

まぁ 彼女の実力からしたら当然だけどね ( ´艸`)プププ




ということで やっぱり映画っていいわぁ~ ヽ(´▽`)/




Img_3099



先月 仙台のしおんママさんからいただいた

「革製 王様トレイ」 とさっちー王。

ちょっとおメメが汚れてて はずかしいわね (;・∀・)






|

« あっち行ってたりこっち行ってたりした | トップページ | 猫友 来訪。 »

コメント

おっ、更新されている(>▽<)
 
おかみっちょんっていろんな映画見に行くよねっ!
近くに住んでたら一緒に行きたいところだわよ。
 
皮のトレイ、いいねー。
カッコイイっ!

投稿: rider | 2017年4月13日 (木) 17:17

>らいだぁ
映画はいいよー 日常から離れられるしね。
昔 任侠ものの映画を観た後は お客が肩で風切って劇場を出て行って…
なんて 誇張した伝説も聞いたりしたけど
その気持ちもわからなくないよなー(≧∇≦)
ワタシは基本 楽しいモノが好きだなー あと、ワクワクするもの。
絶対にホラーとか 人が沢山死ぬのはキライだーヾ(*゚A`)ノ
次に予定してるのは「コナンくん」だよー(≧m≦)
らいだぁと一緒に映画に行ったら きっと観てる最中も
わぃわぃ言って周りがひきそう(≧∇≦)
革の王様 かっこいいでしょ。飾ってあるんだよーheart04

投稿: おかみっちょん | 2017年4月14日 (金) 05:49

誰かがレディーガが歌っていたわね ^^
私は 『ラ・ラ・ランド』映画館で見たかったわ~
今からでも遅くないかな? ^^
最近見たのは 邦画『あん』と『100円の恋』かな?
映画たまって仕方ないわ・・・ 泣)
でも やっぱり映画は映画館で見ないとね!!
最近 足が遠のいていますけど・・・ sweat02

投稿: イノぶた | 2017年4月14日 (金) 21:57


>イノぶたっち
あーー!斎藤さんが歌ってたねぇ。ってか豚のグンターだけど(≧∇≦)
あとねぇ、きゃりーぱみゅぱみゅの♪にんじゃりばんばん♪って聞こえた時は
笑ったー  曲は一瞬だったけどね。
ど―見ても「モモクロ」だろ って5匹も出てくるしー。
映画はやっぱり映画館で観るのがイチバンよ。
終わった後の余韻を引きずりながら帰るのがイイのよ。
家で観てると終わった瞬間からもう現実じゃん。
『ラ・ラ・ランド』 アタシも観てない!まだ観れるかなぁ( ̄◆ ̄;)

投稿: おかみっちょん | 2017年4月15日 (土) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/70245469

この記事へのトラックバック一覧です: SING を観て来たよ:

« あっち行ってたりこっち行ってたりした | トップページ | 猫友 来訪。 »