« プチ模様替え | トップページ | 9月のごあいさつ »

2017年8月30日 (水)

城主から賜りました!

「んとねー 荷物送るよー」

らいだぁ からメールが来て

何かなぁ と思ってたら

いろいろと楽しいものが届いた!(・∀・)ニヤニヤ




Img_3679

まずはお相撲シリーズ。何年か前の名古屋場所 暑かったーー。

あの時はお相撲ブーム再燃にちょっと前だったから

空席もあったけど

もういまは取れないねぇ。。。

今年は名古屋場所どころか どこにも観にいけなさそうだ。

ひとりでなら大丈夫か (・∀・)ニヤニヤ


Img_3681a

次は足シリーズ。城主の足は小さい!

たぶんこのまますんなり履けるだろうけど

ワタシは最初ちょっと痛いんだよー ( ̄▽ ̄)

でもいい柄だね。 おとなっぽくて 気にいった!



Img_3683a

次はお食事シリーズ。名古屋のきしめん うみゃ~だぎゃ!(≧∇≦)

ワタシ さっちー王には信頼できる人からの物しか与えません。

そんなことクソ当たり前だわ!




Img_3687a

そして!そして!! かわいいねこ布シリーズ。

さ・す・け って文字もいいけど ねこのボタン!よくみつけたよなぁ。

そんで イチバン感心したのが オレンジの糸よ。

上の布を縫う時に使う用。 これが気遣いってのよ。

昔 若いころ (昔は若かったのよ)

「灰皿」と言われたら マッチもいっしょに持ってって  って

バイト先の店長に言われたんだけど

まぁそれは客商売だからね。

でも 先を読む って大事よ。

ワタシ 糸はものすごくたくさん持ってるんだけど

この布に合う色は持ってなかった。 さすが!らいだぁ!!

右下の牛乳パック柄はスムース生地なので さっちーのお洋服に。

めっちゃカワイイのが出来そう。

世界にさっちーだけよ こんなカワイイお洋服着るねこって。

ヾ(  ̄▽)ゞ オ~~~~~ホホホホホ








うわぁ~~こんなにもらっちゃった~~

こりゃ今度行った時は美味しいもの持って行かなきゃ~~♪

と 片づけようとしたら 何かがポトリ。。。


Img_3690a

おぉ! 勢いのある表情のねこボタン!!

これは縁起が良さそうだぞー(≧∇≦)





ただただもらったものを見せびらかすだけの内容でございました。

( ´艸`)プププ

らいだぁ いつもステキな物をありがとぉ~~~!!(◎´∀`)ノ


|

« プチ模様替え | トップページ | 9月のごあいさつ »

コメント

見せびらかしwwww
 
だってさー
年に一度ぐらいは会うから、これはっっ!と思ったら買ってためておくんだけどさ。
なんか重くなってきて(笑)
持って行くのも、持って帰ってもらうのもイヤーーな感じにww
 
最近、おかみっちょん元気ないような気がしたしさー。
体調でも悪いなら、ちょっと景気づけになるかなと思ってね。

夏バテしてる??

無理していかんよーっ

投稿: rider | 2017年8月31日 (木) 10:49


>らいだぁ
そーだよね 毎年会ってるからワタシも あーこれ持ってこ!とか思うし。
布ぞうり そーだったね。忘れてた。ずいぶん前に買ったよーって。
さっちー用のスムースの生地!ありがとう!スムース生地って
なかなか種類ないのよね。あ、あるにはあるけど
王様にふさわしい柄とかが ない。だからチョーありがたいぜ!

元気?季節の変わり目だからかな?
なんか最近 お客さんに吸い取られてるぅ~~~ みたいに
体力が消耗することがあるよー。  でも反対に
「○○さんにはいつも元気もらってるよ」 って言われると
この仕事のやりがいを感じるね。 会社はクソだけどさ(≧∇≦)
そちらもお大事にね~ ( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2017年9月 1日 (金) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/71566822

この記事へのトラックバック一覧です: 城主から賜りました!:

« プチ模様替え | トップページ | 9月のごあいさつ »