« 福くま弁当 | トップページ | じゃがいものスープ »

2018年12月17日 (月)

たぷたぷ。。。。(´・ω・`)

今年もあと半月

なんとまぁ 早かった。。。

で、残りの2週間と年末年始の通院をどーするか。

どーしてもの非常時には 救急にお世話になってしまうけど

最初からそんな守りには入りたくないので

ここで1回、年末ギリギリで念のためもう1回

お水を抜いておいておきましょ。

ここまでの状況なら たぶんそれで大丈夫じゃないか ってことになった。

土曜日は前回抜いてから3週間。

その時は腹水も抜いてより軽くなってたせいか わかんないけど

3週間目の日としては その前の時よりしっかりしてる感じ。

やっぱり今日行っておこう!






300152e633dc4dbbb97f4eb65c445d44

抱えた感じもずっしりしてるし あきらかにお腹がぱんぱんに張ってる。。。

と思ったら

胸水120cc、腹水は300cc。。。

合わせて 420cc  ってーーー   すごーい!!( ゚д゚)

牛乳瓶2本以上!  って、今どきなかなか瓶の牛乳も見ないけどw

本来なら排出されてなきゃいけない水分が

こんなに身体にたまってしまう

それだけ身体に悪いものも残ってるんだよね

たしかに ここんとこ 利尿剤を使っててもオシッコの1回量が少ない

ほんとに さっちーの身体の中はどうなっちゃってんだろう。。。






Bb523d82d8114ac8a7ef7c1322383de4

それでもさっちー王は今日もどっこい生きてますよ〜〜〜(*´ω`*)

昨日、くまと2人でお留守番してたから

ご褒美にマグロをあげたんだけど

ぺろっと舐めただけ。

あらー  やっぱりこの前より安いのがわかっちゃったのかしらー

と 一度はあきらめたんだけど

さっき、ダメ元で小さくちぎってあげてみたら  完食! ( ̄▽ ̄)

気難しいとこもかわいい王様です (*´꒳`*)








 

|

« 福くま弁当 | トップページ | じゃがいものスープ »

コメント

さっちーだ❣️
お耳がうさぎさんみたい^_^
頑張ってね。ファンはこそっと願ってます。

投稿: ねこ宅B | 2018年12月18日 (火) 16:19

●ねこ宅Bさん
おー たしかにウサギ感がw(^∇^)
子猫のうちは逆に耳が大きくて宇宙人みたいだけどねー
会ったことないけどーー 宇宙人ww(≧∀≦)
瞳孔が動かないとこも表情をウサギっぽくして可愛いかも
ふふふ さっちー 最高 ← 完全にイかれてる
今日も頑張ってるよ〜 ありがとう〜

投稿: おかみっちょん | 2018年12月19日 (水) 08:11

さっちーかわいく撮れてる~
↑宇宙人、見たことあるっ、宇佐の方面で(爆)
しかも並んでたw

さっちー、お大事にっ!
少しでも楽になるよう祈ってるよ。
またぶちゅーっとしに行かんしいかんからねっ

投稿: rider | 2018年12月19日 (水) 12:16


●らいだぁ
宇宙人www たしかにあっちに並んでいたねーーー(≧∀≦)
しかも よく働いてるしー!

さっちー なかなかこっち向いてくれなくてね
パシャって一度でも聞こえちゃうと もう下向いたり反転したり
可愛く撮れたのを厳選してみた(^∇^)
でも 本物がイチバンかわいいの ふふふ ( *´艸`) ← 完バカ
ありがとうー(^O^)

投稿: おかみっちょん | 2018年12月19日 (水) 15:05

さっちー、がんばってるね。
やっぱ、少しでも長くかぁちゃんと一緒にいたいのね。
( *´艸`)

たぷたぷってタイトル、私の腹のことかと思っちゃったわよ。

投稿: 和猫 | 2018年12月20日 (木) 20:07


●和猫
(>▽<)
ワタシもたぷたぷぅwwww!!
もうねー たぷ度が上がる一方でw

さっちーはずっとかぁちゃんと一緒よ~
いつまでも世話させてやるんだー  って思ってるよ 
きっとね( ^ω^ )

来年はもちょっと早くお返事できるようにがんばるw(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2018年12月26日 (水) 08:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たぷたぷ。。。。(´・ω・`):

« 福くま弁当 | トップページ | じゃがいものスープ »