« こりゃすげー (*゚▽゚*) | トップページ | インターペット サンプルリポ 1 »

2019年4月 1日 (月)

恒例のインターペット(=^ェ^=)

毎年恒例のインターペット@ビックサイト に行ってきました

もちろん ガラガラを引きずりながらね (≧∀≦)

今年は全年齢を対象にサンプルゲットを目標にしてたんだけど

意外にも どの企業もシブチン

ロイカナはサンプルいっさい無しで みなさん拍子抜け

ワゴンに布を被して隠してあるけど 営業さんとお話ししてからじゃないと なかなか出さなかったり

いなばに至っては ちゅ〜るが黙ってても売れると思ってるらしく

そろそろサンプリング始まるかな〜 と集まってる人たちを整理もせず 放置

昨年までは開始時間をハッキリ言わないにしても 時間が近くなればちゃんとロープを張って整理してたのに。

なので お客さんたちの間から不満がブツブツと湧いてた

中国とかなら絶対暴動になるよねー と、隣にいた初対面の人とグチりながら待ち

なんとか1回だけ参加できたんだけど

まーまー みんな怒ってたわw





そんな中


286ca9bc43f140d18634a52c10572d4e


『 無一物』シリーズでお馴染み はごろもフーズのユニット長さんと仲良くなり

“特別”に サンプルじゃないサンプルもゲット

大乃国に似てるw って言ったのが始まりで、その後はしばし相撲談義でもりあがったw




C0da7de2328a4a4d878d967228cb9358


毎年 変わった動物に会えるのもインターペットの楽しみなんだけど

今年はミーアキャットと なんとかっちゅう小さなネズミみたいなやつとか

こんなかわいいミミズクさんに会えた!




479150f76ce645b7b364a23ad39d5a6a


うづママをはじめ お仲間で大人気だった マタタビ入りお魚けりぐるみ。

中が全部マタタビぎっしりで さらにマタタビスプレーのおまけつきなんだけど

スーパーの冷蔵ケースに並んでそうな姿が またいいよw

残念ながら さっちーはもう必要ないかな と思って みんなのを見てるだけでした。




4f2fdd52613046bfa71a362f0dcf4602



これが今回の戦利品。 このほかに 少し購入品もあり。

猫砂7Lひと袋 って太っ腹だけど重いwww

さらに うづママが 使わないから って譲ってくれたので さらに重いwwww(≧∀≦)

数年前 Nんママが これと同じ姿だったような。。。

だからガラガラ持っていかないとダメなのよね〜

これをこれから適材適所に適当に (←矛盾) 撒いていきます。







Fa26e1e244414259bfd2c43c682f821a



かわいい? (*´∇`*)




|

« こりゃすげー (*゚▽゚*) | トップページ | インターペット サンプルリポ 1 »

コメント

かわいい!! ^^

でも さっちーさぁ~
『かーちゃん かったるい!!』的なニュアンスの顔してる 笑)

この前 友達の家に泊ったんだけど
猫ちゃんがいて 何年振りかに触らせてくれたの
甘えてきたりして 急に接近!Σ( ̄ロ ̄lll)
うれしかったよ!
いいね 猫ちゃん!💛

投稿: イノぶた | 2019年4月 3日 (水) 20:10


●イノぶたっち
そうでしょぉ~~  ねこはいいよねぇ~~♥
もうねこなしの生活はあり得ないよーー
子供の頃は猫になんかいっさい興味なかったのに
最初のねこに出会ってから ワタシの人生は変わったよ(>▽<)
まぁ さっちーはワタシの過剰なまでの愛情に少し困惑してるかもね
でもそこも承知してくれてると思う。 勝手に。

あ、それと ずっと前に入れてくれてたコメントに昨夜ようやく気づいて
お返し書かせていただいたーー!!
ごめんね ごめんね ほんとにぼぉっと生きてるワタシを
許してね~~~(>人<)

投稿: おかみっちょん | 2019年4月 5日 (金) 07:08

この記事へのコメントは終了しました。

« こりゃすげー (*゚▽゚*) | トップページ | インターペット サンプルリポ 1 »